ウェブという媒体の広告ですごいのはもう9割方開拓されたような気がする私にとって
はショックでした。心に残っている広告は?という質問にすごい広告はない。という返しの部分があって、次がソフトバンクの例が出てきて知っている人がいっぱいいるということ。
バーガーキングなどの例が出てきても、世の中に跳ね返るメディアがない、ということ。
うーん・・・
視点のベクトルというのは本当に大事だなぁと思いました。
ウェブという媒体の広告ですごいのはもう9割方開拓されたような気がする私にとって
はショックでした。心に残っている広告は?という質問にすごい広告はない。という返しの部分があって、次がソフトバンクの例が出てきて知っている人がいっぱいいるということ。
バーガーキングなどの例が出てきても、世の中に跳ね返るメディアがない、ということ。
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視点のベクトルというのは本当に大事だなぁと思いました。